人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上位目録

いろいろ死んだりしたので下がっていた名声。
1500ほどだったかな?
それを上げるべく虎牙クエをやることにしました。
前橋に居る大泉なんたらに話しかけて虎牙21本見せると虎牙と引き換えに30の名声が入るというクエスト。ホントは違いますが(笑)
それをずっとずっとずっとずっとずっと繰り返し。。。
3000本を越える牙を渡し終えた後やっと名声6000の大台に乗りました。
ということで山賊町へレッツゴー。
上位目録_a0020778_405871.jpg

あっさり目録ゲットすることが出来ました。
後は修得するのみ。早く罵詈雑言使いたいなぁ。

その後、知人の侍さんの叢雲クエを手伝ったり、叢雲堂へ1丹狩りに行ったりとまったり。
叢雲堂では巫女さんが回線切断で帰って来ず・・。6人で帰るという大変な目にあいましたが。。。そこそこ修得も出来いい感じでした。
巫女さん置いてきてすみませんです。。。かなり待ったのですが申し訳。

懐かしき人も復活されてあまりの変化に戸惑っていました(笑)
by yamahana_goro | 2004-10-24 04:00 | 信ON