人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大航海時代

大航海時代に行って信長をあまりやっていない山花です。
こんばんわ。
信長内ではヤマオンバの面を取りに行ってあまりのポップの無さに愕然としたり、上野にコウズケババなる婆が居るということで調査に行ったら全然見つけることが出来なかったりと散々でした。
少数徒党で山神の使いを狩ったりもしましたけれども・・・。

さて大航海時代(笑)
最初は軍人ではじめて見ました。
正体不明の密偵が見つからないのは軍人のお約束なのですが(笑)
適当にやりつつ、白兵戦を楽しみつつ軽キャラベル購入までやってみました。
なんとなく他もやるかーってことで冒険者でも開始。
弱すぎだし金たまらない(´・ω・`)
冒険するところも対してないし・・・。
どうしたものかのぅ。
by yamahana_goro | 2004-11-13 17:45 | 信ON