人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり

狩りするでもなくまったり過ごしております。
斎藤家は木曽川での合戦がはじまり何とか引き分けを獲得できた模様。
よかったよかった。
斎藤家に仕官したらと言われましたが、、五郎は生涯浪人と決めています。
ごめんなさいです(´・ω・`)
さて知行なのですが、やっと花子の方がレベル2になりました。
村建設+工房改良に着手しています。
が。。
相変わらずスーパー村役は出てこないなぁ。。。
僧の方はまだ人口が960人程度と後2、3日かかりそうな感じ。
鉱山★な村役が出てこないのでレベル2になってもあまりかわらないんですけどね。。。

そうそう山城で銅掘をしてみたのですが、ここすごいですね。
銅1000に対して真鍮15出ました(笑)
うまうまですよ!
by yamahana_goro | 2005-01-08 19:03 | 信ON