MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんとか

無事G3メインストーリーをクリアしました。
最後のラストダンジョンは非常に辛いものでしたが、我がギルドが誇る精鋭2人(累計レベル600↑)に護衛を頼んだおかげで全滅2回でクリアとなりました。
ラストダンジョンは全5層。
G1で全滅する相手と言ったらガーゴイルなのですが、ここではガーゴイルが癒し系(笑)
アルゴス+スモールアルゴス3匹とかが危険ですね。
それにしてもラスボス攻撃タゲしにくすぎヽ(`Д´)ノ
エンディングは絵師が変わったのかひどいです・・・。
思ったことは高レベルAR使いが絶対1人は必要です!

このダンジョンはダンジョン内で全滅した場合、遠隔復活羽が無いとまた最初からというきついダンジョンです。
通常は女神像があってその階層のはじめに戻れるのですが、ここは戻れないのです。
大体3~5時間かかるのですが、それを最初からというのは辛すぎです。
某K氏に遠隔要員を嘆願して突入したのですが、某K氏ほぼログアウトしてる。。
最近対話も少なくなってますし、、こちら嫌われてますな(´・ω・`)
寂しい限り・・。
結局遠隔はその後オンしてきたギルメンにお願いということになりましたとさ。

とりあえずメインストーリーが終ったので後はファッション集めにせいを出したいと思います。
物欲1:バレンシア靴
物欲2:バレンシア篭手

赤玉ループめんどいのぅ。。
[PR]
by yamahana_goro | 2006-02-06 19:11 | マビノギ