人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

採取調査

ちょっと採集しただけで終了。
時間にしたら1時間半ぐらいかな?
これだけで日記終了もあれなので取れた材料などの統計を取ってみました。
サンプル数が少ないのでたいした情報にはならないかも知れませんが、、
購入するときの参考など、これだけ取れるなら安くしてよ・゚・(ノД`)・゚・とか
いろいろ感じてください(笑)

美濃炭山【ほ-ト】100回のスクワット(材料採集之は)で取れる材料
-----------------------------------
1回目  水:708    消し炭:298    磨き砂:64   炭:40   漆:23
2回目  水:669    消し炭:291    磨き砂:62   炭:44   漆:25
3回目  水:670    消し炭:280    磨き砂:71   炭:40   漆:23
4回目  水:660    消し炭:276    磨き砂:57   炭:50   漆:22
-----------------------------------
合計   水:2707   消し炭:1145   磨き砂:254  炭:174  漆:93
平均   水:676.75 消し炭:286.25 磨き砂:63.5 炭:43.5 漆:23.25

価値から考えると漆と炭の取れ方が逆なような気がしてなりません(笑)
器用があると価値のあるものがとれやすいなどと聞いたことがあったりしますが、、
どんどん重量が増えて器用が赤くなり最終的には1になっても取れる量に
さほど変化が出ないことから器用は関係してないように感じます。
といっても器用300オーバーとかで採集したことがないので確実とは言えませんが。。
by yamahana_goro | 2004-05-27 00:21 | 信ON