MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと

a0020778_23342813.jpg
スマッシュランク1になりました。
ランク2→1は必要AP30と鬼でした。。といっても他のに比べれば少ない方ですけどね。
累計も400に近づき次は何をあげようかなぁと思案中です。
ウィンドミルを上げたいところなのですが黒ヒグマがもはやAWFULなのでどうしたものかと・・。
スキルアントレインが貰えないタイプのサービスしか受けていないのでこれはもうどうしようもなし。
もらえるのにすればいいじゃないと言われればそうなのですがねぇ。。
月に1000円もかけたくないのですよ!
転生カード代で700円かかるし!

今はやることもなくギルドもなんだかよくわからずなので転生までレベルあげて
転生してるを繰り返しているだけになってる寂しい状態。
ギルドもログオンする人めっきり減ってるし・・・。

一時の採取だけでオンオフしていた信長状態になりつつ。
[PR]
by yamahana_goro | 2006-04-02 23:33 | マビノギ