MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は・・・

イリア大陸の探索も飽きてきたのでエリン(ウルラ大陸)のダンジョンへ行ってみることに。
通常フィアードダンジョン回ってアルビ中級2人の通行証をゲットし、
アルビ中級2人を回ったところアルビ中級4人通行証をゲット。
なんと一気に3枚も・・。
いつもは出ないのに。。

そしてギルメンなどと中級4人を回ることに。
ここではアローリボルバーの8Pがボスからドロップされます。
売れば1.2Mと一気に小金持ち(笑)

アルビ中級4人は全2層。
それほど広くはなく1時間ちょっとでクリアできます。
辛いのは青ヒグマが出たときぐらいで難易度も優しくなかなか面白いダンジョンなのです。

ということで3周してみましたが、目的のAR8Pは出ず。。
そのかわりおかわりアルビ中級4人の通行証は6、7枚貯まってしまいました。。
これまで何周回っているかわかりませんが、一度もARのページを見たことなす。。
運悪すぎですヽ(`Д´)ノ

そうそうC2実装タイトル5つゲットしてました。
「考古学者」…100回遺跡発見
「ラノの探検家」…5つすべての地上絵を発見
「馬とダチョウの友人」…すべての種類の野生馬とダチョウに乗る
「船乗り志望」…10回船に乗る
「一発でゴーレムを倒した」…1発でゴーレムを倒す
a0020778_454565.jpg


ゴーレムはなかなかクリティカルが出ず苦戦しました(´・ω・`)
それにしても、すべてのタイトル性能が微妙すぎて使えません!
&C2実装から重いワー
[PR]
by yamahana_goro | 2006-05-02 23:53 | マビノギ