人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・

アローリボルバーの8Pが出たぞー!!!

あせっちゃってスクリーンショット撮るの忘れちゃいました(笑)
売って小金を稼ぐのもよいかなぁと思ったりもしたのですが、
スキル本が邪魔だったので購入しちゃいました。
ついでに9Pもギルメンが出したとのことで購入。

一気に散財・・・。

弓封印してるのでまったく不要なものなのですけどね。

ただいまギルドでイベントが無くアルビ中級を募集してギルド狩りなんかを
こちらが企画しています。
ギルメンも参加してくれるのですが、どうも不評な気がするのは気のせいかな。。
まぁ参加者もログオンするギルメンが少ないのでいつも同じ人ばかりになってしまう
のも厳しいところ。
ただ8P出て辞めるのもなんなので、当分は続けてみようと思います。

うちのギルドってホント何もないなぁ。


そうそう、うちのギルドにセクハラ王がいます。
中の人など関係ない!と断言し女キャラなら誰でもいろんな角度から
セクハラ画像を盗撮(SS撮影)をしてブログに公開などしています。

その人からこんなことを言われました。
「○○○さんは対象外だから」
 ↑
こちらのキャラ名(右上のピンクな人)

なにそれ。どういうことよ!
ひどいひどすぎるワー
中の人が山田五郎でも傷つくっての(笑)
by yamahana_goro | 2006-05-08 00:11 | マビノギ