MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

脳筋の憧れ

今日もアルビ中級2人用をギルチャで募集。
しかし今日は生産デー。月曜日は生産の成功率がアップするので
皆生産で忙しいみたいです。

ということでバリ下級をソロで回っているとメッセが着信。
猛者タイトルをゲットしたよーとのこと。
(猛者タイトル=Str200以上の時にレベルアップ)
○○○さんも取れるんじゃない?ということらしいです。
 ↑
右上のピンクの人

無理でしょー。なんて思っていましたが、
こちらのスペックを教えたところいけそうなことが判明。
レベルアップ時にタイトルがもらえることからバリ下級の途中まで
経験値98%まで行ったところでタイトルゲットへ挑戦です。

現在のStrは87.
女神黒曜石木刀+25.
ジャイアント装備を2つ持っていたので+10.
メッセをくれた人から借りたアクセ(獅子座、うお座)+18.
メッセをくれた人が作ってくれたBnR(☆×5)+30.
一発で熊を倒したタイトル+30.

合計すると・・・。
200ちょうど!!!

なんとすばらしい!
さっそくセンマイの熊をサクサク倒してついに!
a0020778_031380.jpg
猛者タイトルゲット。

装備を貸してくれたり、BnRを作ってくれたりとメッセをくれた方には
本当に感謝感謝の一日でした(`・ω・´)
[PR]
by yamahana_goro | 2006-05-09 00:35 | マビノギ