MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうだ!アルビ中2へ行こう!

と募集していたのですが、最近ギルドで集まりが悪くなってきています。。
2人用を一緒に行ってくれる人をやっと見つけて4人用通行証をゲットしても
あと2人が集まらないとか・・。
なんだかなぁ。。まぁギルド員のオン率が悪いと言ったらそうなんですけどね。

さてそのアルビ中2にてキア下級証をゲットしたので久々に行ってみる事に。
火力が上がったせいか楽ですね(笑)
昔は刺と鎌が混ざっている部屋ではアイスボルトなどで釣っていたのですが
突っ込みまくりです(笑)
途中の宝箱は「楽なES」楽ーなんて言って回ってるから
罰が当たったということですか(´・ω・`)
しかも90%以上出るであろうキア下のおかわりが出ず。。。

不貞寝ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yamahana_goro | 2006-05-19 00:34 | マビノギ