MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キア上級

前回ギルメンと行き死にまくりで怖くて近寄らなかったキア上級。
リベンジしてみることにしました。
ギルメンより行ってみない?とのお誘いがあり、行ってみる事に。
行ったのはキア上級2人用。
ソロで回って見ますが、やはり慣れないせいかラゴデッサで死にまくりです(笑)
でも1層が終った頃にはある程度慣れが生じ大丈夫に。
キア上級2人用は全3層。
各層もそれほど長くなく結構よい感じだと思いました。
基本はアイスカウンターなので何気に累計低くてもいけるかもなんて思っちゃいます。
1層の中ボスにバグベアが3体出てくるのですが、多数ターゲットの割りに詮索範囲が
狭く1対1に持ち込みやすいのでらくらくです。
a0020778_10563598.jpg


BOSSは極小ゴーレム+ダークラットマン3匹
ゴーレムはダメージを食らうとポイズンスケルトン兵士を召喚するので注意。
壁を背にしてファイヤーカウンターでとりあえず大丈夫かな。
すべての敵が経験値1000オーバーなのでここに篭ればすぐレベル上がっちゃいます!
[PR]
by yamahana_goro | 2006-05-20 10:56 | マビノギ