MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アップデート

いつも月末にアップデートされていたマビノギ。
それがなぜか今日アップデートされました。
アイススピア実装やら夏休み衣装(期間限定)の追加などなど。
夏用プレミアカードも期間限定で実装。
更にはペットカードが数種類値引き。
なんだかネクソンがんばってますね(笑)

ペットでは、ゴールデンレトリバーが安くなっているのですが、、
ラブラドール安くなるまでまとうかどうしようかな。。

さて、今回追加された衣装。
去年も実装された浴衣が実装されました。
a0020778_2333130.jpg
模様が替わっているので一応新規ですね。
女ものはそこそこなデザインですが、男ものはなにあれって感じ。。
麦わら帽子も追加されています。これは男キャラも装備できるのでよいですねー。
注意点は取引不可となっていることぐらいです。

今日は色待ちオンラインです!
結局、白っぽいので妥協・・・。
[PR]
by yamahana_goro | 2006-07-06 22:48 | マビノギ