MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギルハン

ひょんなことから前に所属していたギルドのギルハンに参加してきました。
内容はカルー遺跡のインプパーツを集めて光るインプ遺跡へ行こうというもの。
さっそく通常パーツを集めるために遺跡に入ったのですが。。。

今日はラグがすごい!

5分に1回ぐらい1分まったく動けなくなることがある感じ。。

しかも困ったことに敵は動くと。。
何人もバタバタと死んでいきました。。。

そんなことでカルーはやめてメイズ遺跡でガーゴイルスケッチに変更。
ところが。。。。

ガーゴイルまったく凍結しません!
しかも扉前に連れてきてもターゲットが切れると中央に戻ってしまう。。。
2周ほど頑張りましたがどうしてもだめ。

しょうがないのでここで解散(笑)

それにしてもラグひどすぎですね。
ネクソン3連休っぽいから火曜までは直らないかな。

こっちは土曜も月曜も出勤だっちゅーのにヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yamahana_goro | 2006-07-16 18:02 | マビノギ