MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうね。。。

こちらチークスーツが欲しかったわけですよ。
もう結構前から募集もしていたんです。

なぜか今週は買取いっぱい(汗
こちらが買い取り記事出したとたんに真上に値段上で出してきたり
その上に更に値段上の記事が出たりと散々。

そんな中、最近チークスーツを作成している人がオークションを開催。
足元みてるなぁ。。

2.5Mで入札を試みたわけですよ。

結果は。。。



タルのある意味有名人が5.5Mという馬鹿げた値段で入札。落札していきました。
この人が着てるってだけでもう欲しくなくなりました。

しょうがないので今後はセリナスクールボーイルックの買取に変更とするかな。。


しかし、、なんだか気になることがあるんですよね。

この人がバスタードソードを集めているときにタルのNo.1鍛冶が初めて耐久+1
バスタードソードを売りに出してそれをこちら露店から購入したのです。
その時となりにこの人立ってたんですよ。

で、、、

その後ずいぶん経ってますが、こちら取引掲示板にチークスーツの買取やらセリナスクールボーイルックの買取を掲示したのですよ。

そうしたら、この人チークスーツにもセリナスクールボーイルックにも
買取記事出してたりしているんです。
しかも4Mとかかなり高めで。。。

勘違いだといいのですが、バスタードソードの恨みからか
こちらの妨害してると思えて仕方ないです。。。(怖
[PR]
by yamahana_goro | 2006-07-25 00:20 | マビノギ