MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おもーい、おもーい、おもーい!

先週末にあたったパッチのせいかひじょーに重いです。
(サーバー安定メンテのものです)
それまで1chダンバでもちょこっとカクっとするぐらいでしたが、
キャラや露店などが表示されるのに30秒以上待たないと出てきません。
表示がされない状態で家などに入ろうとすると落とされます。。。

なにこれ・・・。

今日はベルテンということでアルビ中2を行ってみましたが、、
固まりまくり。。
1沸き目の1匹にスマッシュを叩き込んだら固まり、3沸き目に動けるようになったりとか。。
固まってる間にもう1人な方が全部倒してくれたんですけどね(笑)

なんとか2Fのラスト寸前まで行きましたが、結局落ち。。
アルビ中4の通行証出ていましたが、泣く泣く不参加。
マビ終了でクライアント再インスコにかけます。。

それでも重いようならしゅーりょーの予感。。。

まずはダウンロードだ!

追記
再インスコでラグはある程度解消しました。
[PR]
by yamahana_goro | 2006-08-01 23:10 | マビノギ