人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアップ

レベルアップ_a0020778_13330.jpg
五郎が後130万ほどでレベルアップだったので
反逆坂東武者をソロ狩りしてレベルアップさせることにしました。
おいちゃんから購入した攻撃力96の金砕棒を装備して出かけます。

反逆坂東武者は普通の野武士系と同じタイプですが、
赤▲がついておらずそれほど痛くありません。
構成としては
反逆坂東武者(レベル24~28)
「連撃、3連撃(25以上)、守護(25以上)、闘魂術、金縛りの計、一喝」
僧兵くずれ、修行武者、武者狩り
おいちゃん金砕棒を装備して攻撃力304。
レベル26までは反撃一撃(武者狩りは残る)なので楽々なのですが、
レベル27以上は少々生命力が残ります。こうなると闘魂術発動で痛い痛い。。。。
一回の戦闘でレベル28が数体ということは一度もなかったので
レベル27が一撃で倒せる攻撃力308があればかなり安定して戦えると思います。
(反逆坂東武者全部レベル27の場合あり)
ただし、お供の武者狩りが攻撃呪詛を撃ってくるので315は欲しいかもしれませんね。

ここはなぜか三浦ほど混んでいなく、また落ち武者の三日月が狙えることから
かなりいい狩場です。といっても三日月出たことないんですけどね(笑)
そんなこんなでレベルアップ(`・ω・´)
by yamahana_goro | 2004-06-08 01:34 | 信ON