MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとまって!

前回クライアントの再インスコによって解消されたラグ。
また発生しだしました。

なんでだろう。。
PCやモデムが悪いのかなぁなんて思ったりもしますが、
ギルドチャットやメッセなどが使うコミュ鯖の方がは快調なのです。
ゲーム鯖だけが不調みたい。

症状はキャラクター(自分以外)の表示に異常に時間がかかる。
銀行などを開くのに異常に時間がかかる。
ダンジョンで異常なラグが発生する。また強制的に落とされる。
などなど

今日もアルビ中4に行こうと思ったのですが、重すぎで断念。
楽しそうなみんなの会話を耳に寂しくなりました(´・ω・`)

もうマビだめかもわからんね。

そんなこととは関係ないのですが



先日に書いていたチークスーツ。
もう要らない!なんて言ってましたが。。
買っちゃいました(笑)
a0020778_2332233.jpg

濃い茶色系に仕上げたかったのでいい感じに染め上がりましたよ。

でもよく見てみたところ、ぶっちゃけるとびみょーな気もしてきました(笑)
[PR]
by yamahana_goro | 2006-08-08 23:08 | マビノギ