MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルビ中級4人用

最近アルビ中級4人用ダンジョンに行きまくっているのですが
なんと。。
連続で8Pが出ております!

もう一気に潤っていますよ(笑)

つい最近チークスーツやらセリナスクールボーイルックなど購入してしまって
お金が底をつきかけていましたが、、
なんとかISが覚えれるところまできちゃってます。

やっぱり生産してないとお金貯まるね!
最近のハーブやらの値上がりも地味に大きいです。

そうそう。。。



こちらすっかり勘違いをしていまして。。
ランク2の修練をすべて埋めてランクアップすればマスターだと思い込んでいました。。。
アタック、ディフェンス、クリティカル全部2で止まってます・゚・(ノД`)・゚・
しかもある程度埋まっていたり・・。
アタックとかのBOSS修練どうしよう(汗

弱くなるポーション使うしかないかな・・。
累計700程度なのにゾンビがストロングな件・・・。
[PR]
by yamahana_goro | 2006-08-24 00:20 | マビノギ