人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東西戦

東西戦が始まりました。
五郎で行っても意味がなさそうなので花子で参戦。
場所は桶狭間。
徒党を組んでチャレンジします。
鍛鍛侍巫忍忍陰という回復なしのお遊び徒党(笑)
対人は落ち武者を、弱いNPCを中心に狩ります。
ところが花子がレベル29のNPCに襲われ回復無いため壊滅(´・ω・`)
対人は2回のみで終了となりました。
この後、夕飯のためログアウト。

東西戦_a0020778_35052.jpg

夕食後インして玉鋼ノックをしてみることに。
1丹ぎりぎりで炭1400を消費。。玉鋼575個作成に成功。
とりあえず丹時間少しあったので金砕棒を5本作成。
と。。。
きたー!!!
攻撃力101鍛錬0
腕力つけてソロ用にしたいと思います( ´ω`)
ダブル付与できるといいなぁ。
by yamahana_goro | 2004-06-10 03:52 | 信ON