人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさです

ひっさびさの投稿です。

マビノギですが、ただいま休止などしてたりします。
内容などマンネリってのもあったりしますが。。。

MMOでのかなり長い友人と思っていた人から無視されたり
ギルドが他ギルドがくっついて大きくなったのですが
現状のギルドが新しく来たギルドとその仲間たちみたいになっちゃって
もう嫌になってきたのもあります。
新しく入ったギルドメンバーがROからの仲間みたく中身が女性って言っちゃってるから
元ギルメンが気を使っちゃったり媚売ったりと嫌な感じなのですよ。
中には苦言を堂々と言える人もいたりしますけどごく一部ですしね。
ま、入ってかなり経つのでもう現状変わってるかもしれませんけど(笑)
(こちらもう1ヶ月以上ギルチャに参加せず。当然いつもオフライン)

そんなこんなで鬱ってました(笑)

今は和らいできたので信ON友人がやっているカバルをやってみました。
ところがこれがまたギルチャがねぇ。。
入ってるのにギルチャが表示されない。発言しても聞こえてない状態があったりして
また鬱ですよ(笑)
違うと解っているのですが無視されてるんじゃないかと疑心暗鬼だったりしちゃうのです。

メンヘル一直線ですな(笑)
by yamahana_goro | 2006-11-12 17:41 | マビノギ