MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cabalオンライン

ただいまカバルオンラインなるものをやっていたりします。
レベルが上がりやすいせいもあってかやっとこさ最終MAP(βでは)に入れるレベル
65まであげることができました。

で、、

公式HP見てみるとレベル75チャレンジとかやってるし・・。
あと一週間で10レベルアップかぁ。

ま、大丈夫かなと楽観。

ちなみにただいまオープンβ中ということもありレベル75制限だったりします。
始まってまだ1ヶ月ですが、まったりやってもあがるもんだのぅ(笑)

火星鯖4chにて活動中。
レベル上がりやすくて気軽にできるので何かいいMMO無いかな?って人は
やってみてもいいのではないかと思いますです。
廃な人だと2週間ぐらいでカンストしちゃうかもね(笑)
[PR]
by yamahana_goro | 2006-11-14 23:33 | マビノギ