MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

趣を変えて

土曜の仕事はしんどすぎなじゅんです。こんにちは。

宜保愛子さんって覚えていますか?
一時結構テレビに出演していた霊能者です。2003年にお亡くなりになっております。今テレビでよく出ている細木、江原両氏はどうも胡散臭く思っていますが、この人は結構信じていたりします。

それはなぜか。

学生時代に福井(北陸)に住んでいたのですが、福井には宜保さんがここは無理と言って逃げ帰ったという曰く付の廃墟があり旧R8沿いにぽつんと建っていました。(現在は壊されています)

学生時代、霊など見えることはなかったのですが、なんとなく雰囲気がやばいとかそういうのはわかる程度はあったんです。先輩と車でドライブ中にその話をすると、「この道沿いに心霊スポットがあるよ。当ててみてよ」と言われなんとなく集中してみたんです。

その道とは旧R8・・。

当然道のどちら側にあるかわからない。言われたすぐそばにあるとは限らない状態です。もちろんこちら福井の心霊スポットなんて東尋坊ぐらいしか知らないです。。

もうね。。すぐわかっちゃいましたよ・・。
数キロほど走ったところかなぁ。。もう寒気マックス。。

そうです。ここが宜保愛子さんが逃げ帰ったといわれている廃墟なのです。
やっぱりこちらも経験してると真実味が増しますよね(笑)



後日談なのですが・・・

その日の夜金縛りにあいました。
犬が出てきて耳元で息がふーっふーって・・・。
ちと意識を集中しすぎたせいか、何か連れて帰ったみたいで。
なんとか追い払ったの問題ないんですけどね(笑)

有名な東尋坊ですが、こちらが思うにそんなたいしたことないです。
それよりも東尋坊のそばにある雄島がやばいです。
あそこだけは行きたくないですね。
[PR]
by yamahana_goro | 2007-02-17 21:29 | GE