人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄合

斎藤寄合にいってきました。
内容は至極まともなことばかりでしたが、まとまってきてると思います。
票決などはしなく個人に任せることになっています。
その中で出た次回木曽川合戦の攻め側、防衛側どちらになるというのがありましたが、
こちらとしては攻め側になった方がいいかなとおもいます。
援軍にも負担をかけすぎていますし、斎藤の戦力を測ることは必要だと感じています。
圧倒的に負けることは確実ですが、なんとか一分出来るようにならないと・・・。。
って合戦あまり行ってない人が言ってもだめですかね(笑)
by yamahana_goro | 2004-07-25 00:37 | 信ON