人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロでの断片狩り

さて楮もあと2種類となりました。
そんなわけで、佐渡金山にソロ狩りに行ってみることに。
丹込みの攻撃力は337です。
ネズミ系の敵は呪いの針を食らわない限りは反撃後ノ先で一撃です。
ということで防御術をつけて反撃待ちで楽勝でした。
ソロスレッドではコガネ虫がいいとのことで挑戦してみることに。
反撃後ノ先では倒せません。。。
それプラス切返しで倒せればいいのですが。。。レベル31、30は少々残るんです。。。
なので一撃与えた後で反撃待ちをしてると呼び出し連発。。。
切返し間に合わずと。。
3体のコガネ虫が6匹に(´・ω・`)
そして反撃が出ず死(´・ω・`)
ちょっと攻撃力が無いので金山ではネズミだけ狩っていたほうがいいみたいです。
結局楮断片ひとつもゲット出来ず。
by yamahana_goro | 2004-08-16 19:16 | 信ON