MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:GE( 13 )

争点

一週間の始まりで鬱なじゅんです。こんにちは。

愛知県知事選挙は自民公明推薦の現職神田氏が当選しました。
予想通りといえばそうですね。
結果7万票差ということで接戦になりました。
柳沢発言など揚げ足を取るマスメディアの自民バッシングが予想以上に響いたのかなぁ。でも政策で戦わない民主も微妙ということでこうなったのかな。

石田氏も民主推薦ではなく無所属で立候補していたら勝っていたかもね。

さてGE!
64になりトルシェードレスをウォーロックが着れるように!
a0020778_23585819.jpg
なかなかよいね!
ウィザードがいればメイド服や箒など装備できたのですが、まだレベル13なのです(笑)

これからもまったり上げていこうと思いますです。
[PR]
by yamahana_goro | 2007-02-05 23:54 | GE

グラナドエスパダ

今日は愛知県知事選挙に行ってきました。
与野党相乗りがなくなったやら参院選の試金石やら言われていますが、
1人でも政党の推薦を受けない新人候補が居たらもう少し流れが変わったのかなぁなんて思っていたりします。
あと1時間で開票となりますが、どうなることやら。

さてグラナドエスパダ。
GE2.0パッチもあたりマスマスパワーアップ!?
ちょこちょこ狩りなどしつつレベルも63になりました。
三国志やZerAなど当選していましたが、

三国志はもっさりすぎ!
ZerAはパッチやらがデカスギ!

でやってなかったり(笑)
信ONはホントよくできているなぁと三ONをやってよくわかりました。

グラナドエスパダも狩りしかやることがなかったり、高レベル装備が手に入らないため狩りが高レベルになるほどできないと散々だったりしますが、、
今のところは関係ないので楽しめていたりします。

グラナドエスパダの中身に関してはおいおいということで・・。
[PR]
by yamahana_goro | 2007-02-04 19:20 | GE
あけましておめでとうございます。
去年はまーったく更新のなかったブログですが今年こそはしっかりと・・。
いけるわけないですね(笑)

さてマビノギも休止をしてCABAL→ALO→FEZと行きましたが。。
ただいまやっているのは

Granado Espada!
a0020778_20172357.jpg

去年末無料になりはじめてみました。
1人で3キャラを動かすといった斬新?なスタイル!
見た目も中世ヨーロッパっぽい感じで(・∀・)イイ!

アイテム課金でその中身がかなりの高額ですが、買わなきゃいいので問題なし(笑)
CABALみたくレベル上げゲーではありますが、敵をざくざく倒していく
爽快感があるので結構たのしいですよん。

スピネル鯖ミナモト家門にてやっておりますので興味がある方はぜひぜひ!
         ↑
     (苗字みたいなもの)

問題はクライアントが3Gあったりパッチが数百MBあったりすることだったりします(汗)
[PR]
by yamahana_goro | 2007-01-01 20:16 | GE