MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰でございます

すっかりご無沙汰なじゅんです。こんにちは。
生きてます。なんとか生きてました(笑)

2月あたりでもほとんどMMOやっていなかったのですが、今はまーったくやっていませんです。はい。
ネトゲ自体にログインしたのは2月中旬あたりが最後かもです。
日記が連続で続いたのは蝋燭の炎は消える前になんとやらってやつでしょう。

別につまらなくなったとかっていうわけじゃないのですが、、いや、まびぎるどがびみょーになったのも原因なのかなぁ・・・。
ま、こんなのどうでもいいか。。かまってちゃんみたいになりますしね(笑)
とりあえずはさよならということで。
これまで少しでもこちらとかかわって頂いた皆様に感謝です。ありがとうございました。つまんねーやつでごめんなさいでした(笑)

More
[PR]
by yamahana_goro | 2007-05-06 07:36 | マビノギ