MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご無沙汰でございます

すっかりご無沙汰なじゅんです。こんにちは。
生きてます。なんとか生きてました(笑)

2月あたりでもほとんどMMOやっていなかったのですが、今はまーったくやっていませんです。はい。
ネトゲ自体にログインしたのは2月中旬あたりが最後かもです。
日記が連続で続いたのは蝋燭の炎は消える前になんとやらってやつでしょう。

別につまらなくなったとかっていうわけじゃないのですが、、いや、まびぎるどがびみょーになったのも原因なのかなぁ・・・。
ま、こんなのどうでもいいか。。かまってちゃんみたいになりますしね(笑)
とりあえずはさよならということで。
これまで少しでもこちらとかかわって頂いた皆様に感謝です。ありがとうございました。つまんねーやつでごめんなさいでした(笑)

More
[PR]
# by yamahana_goro | 2007-05-06 07:36 | マビノギ

事故

会社の設備をぶっ壊したじゅんです。こんにちは。

いやーやっちゃいました(笑)
修理何十万かかるんだろう('A`)

こちらの兄が事故にあいました。車での衝突事故なのですが、当て逃げです。
T字路をブレーキかけずに曲がってきて避けれず衝突って感じです。
ただ、バンパーとナンバー落として逃げていったのですぐにつかまりました(笑)
こいつがもう逃げる気まんまんで警察に言われる前に修理工場へ行ったり落としたナンバーやらを回収に時間おいてから向かったりと最悪なやつなのです。途中で警察から連絡入って観念したみたいですけどね。
謝りにも来て100%悪いですと菓子折りもってきたにもかかわらず相手保険屋になに吹き込まれたかわからないですが100%悪いなんて言ってないやら、一時停止したやらひどすぎなのです。まー、今回はちょっと強くでないとだめです!

保険屋は少しでも払う額を減らしたいからかホント最悪です!
ただでさえ保険料払わなかったりして業務改善命令やら受けてるのにこいつらはどーしよもないですな!
[PR]
# by yamahana_goro | 2007-02-19 21:50 | GE