人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千引き

千引き_a0020778_233144.jpg

千引きの石洞穴に行って来ました。
雁希望が誰も居なかったので一気にゲット(笑)
中では徒党いっぱいでほとんど敵が居らず・・・。
そんな中龍系のボスが3体余っていたのでちょっかいをかけてみる。
死んで蘇生なども貰ったりしましたが、、、何とか撃破。
ドロップは何もなし(´・ω・`)
相変わらずドロップ運なし・・・。
雁もまだまだと先は長し。

夜には僧の修得をしてみました。
知人にPLしてもらったところちょっと経験多めですぐレベルアップ。
その後、堕落に混ぜてもらったところ修得の進んで無さに愕然(笑)
やばいと感じたので当分堕落で修得稼ごうと思います。
それにしても堕落は修得うますぎ。湧き早すぎ(笑)
by yamahana_goro | 2004-10-04 02:31 | 信ON