人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銅銭100枚ゲット!

100枚まで残り10枚となっていた銅銭。
知人の巫女さんと一緒にTDへ行って見る事に。
すると場所は中レベル龍爪!
さっくりクリアをし銅銭5枚ゲット。
丹が残っているのでもう1周と登録。
そうするとまたもや中レベル龍爪ヽ( ´ー`)ノ
またもやさっくりクリアで銅銭100枚貯めることに成功しました。
町方衆から案内状を貰い御蔵番のストック数が10増えました。
五郎は誕生日が12月5日と飛龍直前で1年後なのでこの10増えることは悲願でした(笑)
やっと炭や砂をたくさんストックできます。

これからは手伝いなど以外は薬師でも育てようかな。

陰:森林
人口-1566人、石高-504石、商業-2873、民忠-69.0、治水-69.7
施設【工房:レベル2】【村:レベル1】イベント:なし
前日比:人口+15人、石高+0石、商業+50、民忠+0.8、治水+0.9
※2月17日AM1:00現在
by yamahana_goro | 2005-02-17 00:55 | 信ON