人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山荒らしウハウハ

山荒らしウハウハ_a0020778_93530.jpg
これまで実は狩ったことがなかった山荒らしに行ってきました。
これがまたすごいんですよ。。。
経験値は3000~10000あたりとたいしたことがないんですが、
一回の戦闘の中での山荒らし率の高さがすごい。
7体中6体山荒らしなんてこともよくあります。
野武士マゲが過去最高一丹時間で205個も集まってしまいました(笑)
そんなこんなでマゲを収めたら奉行試験発生!
鍛冶屋の奉行試験は富士地下洞穴に居るドクロ使いやらを倒して
富士の赤土を手に入れることです。
ドクロ使いって。。。この間軽くひねられた相手なんですが。。。。。(´・ω・`)
誰か奉行試験手伝って(・∀・)
by yamahana_goro | 2004-05-29 09:36 | 信ON