人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲葉山で市が催されていたので参加してみました。
売っていた品物は
くみ紐2400本(150文)
朱紐200本(750文)
無事完売♪市の為に作った甲斐がありましたよ。。。

その後、斎藤家外交討論会なるものに参加。
ぐだぐだすぎます(;´д`)

方針
徳川同盟破棄 受けすぎ同盟締結
徳川家に織田、斎藤どちらにつくか決めて欲しい
浅井家に一度訪問
上杉家へのアプローチは徳川家と話がついてから

合戦で惨敗して滅亡の危機があるって言うのにおきらくというか。。。
そんな同盟関係を軽視した斎藤家。
合戦で人集まるのか?合戦前の最後の集まりなのに合戦についての
話がまったくなかったのにびっくり・・・。
討論会の最初の方の話を聞いて討論会でコメントする気なくなっちゃいました(笑)

最後の最後にメンテ明けの水曜日20時にまた集まりましょうと。。
合戦初日ですよ。。。合戦放棄ですか(汗)

蝮殿には申し訳ないですが、、正直斎藤家滅亡した方がいいかもしれません。。。
by yamahana_goro | 2004-06-20 00:13 | 信ON