人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜃気楼へ

狩りに行くことにしました。
といっても狩り用の装備が出来たわけではありません。
ソロ用に作っておいた装備を使用することにしたのです。

まずはソロ狩り(笑)
昇仙峡の水蛇、上野の人見知り狐、越中の医者くずれ
水蛇は湧きが遅すぎ、、人見知り狐はいい感じで1丹。
医者くずれは、医者くずれの丹投げで650くらい死亡(´・ω・`)
とりあえずレベル41にアップ。

その後徒党で狩り。
場所は越中の蜃気楼の塔。
わいらを倒しつつ、断片壱を2つゲット。あと7こ('A`)
鍛冶之武芸も皆伝(警護術が追加されたため)

それにしても極み使ってかなり攻撃を受けたのですが、
兜は9%減っただけ。鎧は2%。。。
袋や特殊装備の減りがすごいですね。。。。
改修に関しては生命だけなら改修できそうな気もします。

追記
入魂材についてどうやらゾーンドロップの予感です。
解っている分だけ記載(フィールドのみ屋敷含む)
上野   ざくろ石+2
越中   方解石+2
武蔵   天眼石+2
伊勢   薔薇貴石+2
フィールドに関しては+2まで、それ以上はダンジョンっぽいですね。
レベル23の相手ではなかなか出なかったのですが、レベル33の相手だと
そこそこ出ていたので相手のレベルが高いとドロップし易いような気もしています。
by yamahana_goro | 2004-07-05 01:53 | 信ON