人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休止で更新終了のじゅんの雑記


by yamahana_goro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロでの断片狩り2

五郎で浜名湖ソロ狩りしてきました。
相手は蚊などの蛇系。
大体レベル33~34の3~4体といった相手です。
攻撃方法は防御術を使い反撃+切返しで倒せます。
茶色い蛇の方は再生がついているので切返しをかわされるとちょっとやばめ。
呪いの鱗を食らうと反撃+切返しで倒せないのでこれまたやばめ。
といっても一度逃げたぐらいでなにも事故なく狩りが出来ました。
経験や修得、潜在値は狩られまくってるお蔭で酷かったです(´・ω・`)
断片も5つゲット(1丹)入魂財も蛋白80や天河+4をいっぱいゲット。
そして今日から始まった花火祭の星も数個ゲット。
どうやら狩り、採集などで手に入るみたいですね。
これで楮断片も残り金山分8個と東尋坊分2個となりました。
11時ぐらいに金山行ったら130人ぐらい居てすぐログアウトしましたとさ(笑)
by yamahana_goro | 2004-08-26 10:23 | 信ON